2011年09月27日

新月です





今日は新月ですicon12


地球が太陽の裏側にあり、大地のほうから
引力が働きます。


これは陽性の力によるものなんですね。


体が陽性化した新月の日に


自分の強い意志を宇宙の波に乗せ
感謝の念を捧げると意志が現実化しやすくなるでしょう。


新しいことを始めるのに適しています。
事の始めからどんどん膨らんで行きます。


皆さんも何か一つ始めてみませんかicon14



今日はこれから新月イベントですface02


それでは新月パワーを取り入れて
皆様にお裾わけしますね~icon102







Posted by hohoemi at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。