› マクロビューティーのプロ直伝 ☆いのちのレシピ☆ › ~いのちのレシピ~ 学習会

2011年09月05日

~いのちのレシピ~ 学習会

 

私たち人間が生きるのに絶対必要な物質って

何だと思いますか。。。icon66


空気と水と食物・・・
これらの物質は当たり前のこととして認識があると思います。


あと一つ。


それは「愛情」です。


人間にとって愛情が欠けると生きていけません。



愛情のある、ないのバランスはとっても大事なものです。


そしてこの愛情と関係のある心。


心を開発する最大のエネルギー源は「意志」で
この「意志」が意識を生み出します。



「いのちレシピ=生命化学」
生命とはあらゆる機能を動かし、成長させ、変化させ
発展させ、進化を遂げる原動力なのです。



そしてここでのキーワードは“言語”。


言葉は支配の力を持っています。



知っているのと、知らないのでは
未来が大きく違うと思います。




「いのちのレシピ」は自分を理解することはもちろんのこと
仕事や子育て、人とのコミュニケーションなどに
役立つ情報が沢山あります。



先月、「いのちのレシピ」の学習会を開催しました。
皆さん、興味深々で楽しい時間となりました。


    ▼前回の学習会の様子です。あっと言う間の2時間でした!
~いのちのレシピ~ 学習会

   icon99すべては、自分との対話を意識しようと思いました。
   icon99家族や大切な人にも聞いてもらいたい内容でした。
    などの感想がありましたicon59



    参加者の皆様のご要望により次回の学習会が決定しましたicon14
      
        
            icon122いのちのレシピ学習会icon122

日時: 9月13日(火) 昼の部 13:00~15:00  あと3名
                 夜の部 19:00~21:00  あと5名 

定員:各10名

場所:酒見建設 本社事務所  
   久留米市長門石1丁目11-3



お問い合わせはコチラicon74です
    icon30hohoemi@leaf.ocn.ne.jp
    icon82090-3070-7739



           
               






  

   








Posted by hohoemi at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。