2011年09月23日

新月イベント

9月27日は新月ですicon12


新月の日は、身体の浄化や解毒に最適な日です。


新月のプチ断食は解毒力が増し


血管の洗浄力が高まります。


そして新月や満月の日に小豆ご飯を食べると
婦人科系のトラブルが改善されます。


このように私たちの体は自然のエネルギー、
月のリズムと波動共鳴しながら機能しています。



特に女性は密接に関係しています。


この月のリズムを知って
自分の体のバランスを保つことができます。


そこで、来週の新月の日に開催されるイベントのお知らせです。icon22


酒見建設さん主催のイベントです。
新月の日は新しいことを始めるのにも
最適な日なのですicon59


         新月に食べたいicon97料理教室

         日 時:9月27日(火) 新月の日
      場 所:酒見建設本社事務所
      参加費:1,500円
      定 員:10名(先着順)
 あと数名となりました。        
     

      今回はデトックスランチメニューです。     

     お料理はもちろんのこと、月のリズムのお話や
     プチ断食のお話など盛りだくさんですicon14


     
     酒見建設さんでお待ちしてますね~

        


Posted by hohoemi at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。