2011年10月04日

パン教室

かぼちゃパンと天然酵母で作るスコーンを作りましたicon77



ここのパン教室はちょっとユニークですicon194




何故かというと。。。




来てる人も、作る最中も



そしてランチタイムも



普通ではありませんicon59




楽しすぎますicon12




昨日も笑いの絶えない中で楽しくパンが焼けましたicon22



パン教室




   

   かぼちゃのパンと三種のスコーンicon67
   プレーンにチーズにチョコチップとおやつにぴったりですicon64
パン教室



  

   ランチタイムも豪華ですよicon97
  玄米リゾット・レンズ豆とトマトのスープ・梨のサラダ・ヒシ・挽きたて    のコーヒーですicon14
パン教室



    


   抽象度の高い皆さんですicon12
パン教室





   次回は11月7日(月曜日)です


Posted by hohoemi at 10:13│Comments(1)
この記事へのコメント
物作りって、とにかく楽しそう!!!
Posted by りょうま at 2011年10月05日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。